新メンバーTTくん紹介&歓迎会

みなさんこんにちはMWです。

気が付けば4月になっており,今月からついにM1です。

M1として認められるよう今まで以上に頑張りたいですね。

 

4月といえば新たな出会いの季節!高貝研究室にも新たな出会いが訪れました。

T県から来たTTくんです。(Tが3つで3Tですね)

TTくんは高専卒で大学院から高貝研究室に加わりました。

実はTTくんは去年の3月にインターンで高貝研究室に来ており,大学院入試でも顔を合わせてます。既にマブダチです!

 

そんなTTくんの歓迎会を4月21日に行いました。

場所は珍満賓館,中華料理です!

私は本格的な中華料理店に行くのは初めてで,クルクルするテーブルに子供心が刺激されました。

歓迎会の幕開けは歓迎の花の贈呈から。

高身長でイケメン枠のTTくんにはお花も似合いますね!

  ←歓迎の花を受け取るTTくん

 

歓迎会で楽しんだ後は研究に切換!

さっそくTTくんも研究に勤しんでおります。

  ←研究する姿も様になってますね!

 

新たな仲間も加わりにぎやかになった研究室,今年度も張り切って研究等に励んでいきましょう!