祝賀会!!

第74回 分析化学討論会にてM枝さんが

若手ポスター発表の賞を受賞したということで祝賀会を開きました。

 

DSC_03580 DSC_03600

賞状といえば!のパーンパーンパパーンパーン♪のBGMにのせて

先生から賞状を受け取っています。

シャッターチャンスを逃さまいと、左下のY山さんもこの体勢です。

 

DSC_03630

 

さすがですね、M枝さん。おめでとうございます。

 

 

本日のメニューは

DSC_03430 DSC_03500

フォーと生春巻き。とてもおいしかったです。

メニューが決まるまでには

「流しそうめんやる?」からの「流しフォーやる??」とか、

餃子に対する熱い思いが ぶつかることもありましたが

無事に落ち着きました。

次は餃子パーティーしましょうね!!

 

 

それでは最後に、この写真をどうぞ。

DSC_03900

今日の主役のウインクです。何とも言えない、うーん…って感じです(笑)。

私は 顔中に力が入って、もはや変顔の

E藤さんのウインクが好きです!

 

八木沼