3研究室合同飲み~ぼんてん漁港~

8月4日は、前期お疲れ様会として、3研究室合同飲みがありました~(^O^)/

ee149ce65d13a99fc9eff84570d6e96e

女子だけで写真を撮ってもらいました(*^。^*)ワーイ

0939f933d96b05c7bc3f9c200d6a8a03

高貝研の男子です~(^O^)/

5bf68720b0e9d878ce5f0a8ea7225048

丁度この日は、いつも大変お世話になっている高瀬さんのお誕生日でした!!

いつも本当にありがとうございます!!

 

fc098157a81ad36a288577dd9bdb78f9 bd5b9645175075f5220dd161b2d5b94d

 

日頃、大変お世話になっている感謝の気持ちを込めて、ピンクの熊の形をしたシュレッターを贈りました(*^。^*)

喜んでもらえて本当に良かったです(*^_^*)

fe4b85934d98bad3031d09f09469f2a1

余ったケーキを巡って、壮絶なじゃんけん大会がありました(^O^)/

ad1bcea1b0a27532420e9578ad761888 c90da46436456f83889a886afc60f745

はい。口を開けて、あ~ん(^O^)/

ケーキを分け与えている、大変貴重な瞬間ですっ!!

おっ!!いつのまに、この写真撮られていたんだろう(@_@;)!!

ケーキは甘くておいしかった~(*^_^*)

 

5bd70b71afafd079094c9395ea8679b0

 

ん!?

何かあったのかな!?説教?(^u^;)

 

edb1c0cb7ce8bb87ff2acf1a37a477aa f4c1a9ef9c65bcbfab1ddca70342ac78

 

相当、酔っ払っているようです(*^_^*;)

この後の 二次会で、酔いつぶれたのは、この人です。

240fabe8123657be29eca389056b21a0

 

久しぶりの3研究室合同飲みはワイワイして、とっても楽しかったです(*^_^*)

次回は、新3年生の研究室配属が決定してからになると思うので、10月でしょうか・・・!

待ち遠しいな~(*^_^*)

 

 

大野