毘沙門沼の採水調査

7月20日に五色沼の採水調査がありました。

わたしは、教員採用試験の前日ということで、欠席させていただきました。

・・・・・といことで、また、写真の様子から想像して書いてみようと思います(^O^)/

 

この日はとても天気がよかったみたいですね~。

綺麗な青空です(●^o^●)

IMG_1826HP用

 

鯉!?

水が透き通っているせいか、なんだか鯉が空を飛んでるみたいに写ってますね(^◇^)

IMG_1829HP用

 

 

毘沙門沼の水を採水してろ過するために、すごい大荷物です。

IMG_1825HP用

暑そうです(@_@;)

IMG_1833HP用

 

7月なので、かなり草が生い茂っています(゜_゜)!

IMG_1837HP用 IMG_1840HP用 IMG_1838HP用 IMG_1866HP用

 

 

お昼に食べたらしい、ソースかつ丼です(;O;)美味しそう!

これで、ミニサイズって、全然ミニじゃない気がします・・・!

IMG_1848HP用

 

 

こちらが、通常サイズらしいです。

フタがもう閉まらないくらいのボリュームです(@_@;)!!

IMG_1846HP用

 

晴れた日の五色沼は本当に綺麗ですね。

あたしも、採水調査に行く機会があったら、頑張りたいと思います(^◇^)

 

大野