餃子パーティー4

12月19日に、毎年恒例の餃子パーティーが今年も開催されました。

高貝先生の奥さんとお子さんたちもいらっしゃって、とても賑やかな時間を過ごすことができました。

IMG_0592HP用

みんなで、餃子を作ったり      して、とても楽しかったです。

あつあつの餃子を食べて悶えるS水さん

IMG_0602HP用

おいしい餃子を片手にピース(*^^)v

IMG_0599HP用

餃子をガブッ!!

IMG_0595HP用 IMG_0593HP用  IMG_0598HP用

餃子をパクッ!!

IMG_0597HP用

 

かっこいいおにぎりの食べ方(背後:先生がびっくりして見ています)

勢いよく一口で餃子を食べてこの後、お口の中が大変なことに・・・

先生がたくさん餃子を焼いて下さいました(^u^)

おいしい餃子を準備してくださって本当にありがとうございました。

また、機会があれば、あの美味しい餃子が食べたいです(^u^)

 

2012.2.3 大野