新世代紹介 Verごまひちゃん

お疲れ様です,M1の文です!

今回の新世代紹介は,ごまひちゃんです!

ごまひちゃんと一緒に練習実験をしていて,丁寧さと集中力がすごいなって感じました。

自分は集中力がすごく短いのでうらやましいです,,,

 

↓MWくんとたまたま似たデザインのパンツだったときのツーショット

笑顔がキラキラでかわいいごまひちゃん♡

 

そんなごまひちゃんにインタビューしてみました!!

 

Q. 実際に自分の研究が始まってどうですか?

はじめは自分にできるのだろうかと不安でいっぱいでしたが,先輩に教えていただきながら,少しずつできることが増えていくのは楽しいです!(まだまだですが…)

 

Q. これからの意気込みをお願いします!

前に進めば進むほど,わからないこともたくさん出てきて不安ですが,楽しみながら頑張っていきたいと思います!

やる気に満ち溢れているごまひちゃん!

今後の活躍に乞うご期待です(^^)