卒論発表会‼‼‼

2016年2月12日に卒論発表会が行われました!!

高貝研からは3人発表しました。今までの練習の成果を発揮するとき!!!

まずSさんの発表、

IMG_0149

次にNさん

IMG_0160

高貝研、おおとりはIさん!

DSC_1854

みなさん練習に練習を重ね、発表前はかなり緊張してらっしゃいましたが、

終わってみると素晴らしい発表だったのではないかと思います。

IMG_1532

そのあとはみんなでお疲れさま会ということで夕飯を食べに、「かつ亭」に行きました!!

卒論発表の疲れを癒すべく、みんなで会話を楽しみながらボリューミーなかつを食べました~おなかいっぱい~

Nさんは特盛サイズ級のかつ丼を食べて苦しそうでした、、、小食なのに。

IMG_0170

 

そしてこのテカり!!

IMG_0172

 

 

 

 

 

 

 

うまかった~。兎にも角にも,4年生のみなさん、卒論発表お疲れ様でした~

Oがた