佐藤さんandアレックスさん歓迎会

 

平成27年10月6日に3年生と佐藤さんとアレックスさんの歓迎会が開かれました。

その歓迎会をパセオ通りにあります、コモドキャンティーナにて行いました。

10月から3年生は女子3人男子1人の計4人が新しく入り、

教務補佐員として佐藤さん(自称:パートのおねえさん)と

ポストドクターとしてアレックスさん(なかなかのイケメン)が入りました。

研究室メンバーとT瀬さんを入れまして、総勢12人で和気あいあいと談笑しました。

IMG_9157

こちらは先生方のテーブル風景です。

 

このような歓迎会を開いていただいて、研究室に馴染め始めることができました。

ありがとうございます!!

これから私たちは研究室のメンバーとして一生懸命、切磋琢磨し、頑張っていきます!!

さらに・・・

IMG_9163

ここでHP係が奥にいます、N川さんから

手前の私、A型だけどO型の、サンキューO型に変わりました。

これから楽しいHPをアップロードしていくつもりですので宜しくお願いします。