3研究室合同飲み

2015年6月11日…

写真 2015-06-11 19 05 13 写真 2015-06-11 19 04 07

お肉と言えば・・・・・・ジンギスカ~~~~~~ン!!!

毎度仲良し三研究室で飲み会をしました٩( ‘ω’ )و

今回は贅沢にアサヒビール園!!!!

写真 2015-06-11 18 55 05

満面の笑みとピースをたたえているO山研のKASSUN、躍動感半端ないです。

かわええ*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

そんなKASSUNの後ろでなんだかガッツポーズしてる金髪ねーちゃんはわたしです。

決して怒っているわけではありません(ง ´͈౪`͈)ว

 

写真 2015-06-11 18 57 21 写真 2015-06-11 19 12 08

大人なおねえさまグループ、いい感じです。

三研究室でお世話になっていますT瀬さんも参加してくれました!

わたしはしゃぶしゃぶとジンギスカンどちらも鬼のように食べました

おいしかった ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

同じテーブルがO山先生とI俣先生だったのですが、問答無用でお肉食べてましたごめんなさい。

写真 2015-06-11 20 19 08

最後に、エプロンマントをカッコよく着こなしているO山先生にて(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

追伸:女子力高い顔文字を見つけたので多用しました・・・(普段は使いません)

 

 

遠藤