祝*卒業式

 

平成27年3月25日は卒業式でした!!

unnamed.jpg2OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高貝研からはM2、4人とB4、3人が卒業することとなりました。

 

わたしたちB4三人娘は袴を着たのですが、三人とも違うテイストで可愛かったです。

ちなみにわたしは散々ギャルだのなんだのと言われましたが、決してギャルではありません・・・!!

髪の毛を盛ってみたかっただけなのです・・・・・!!!!

 

そして、卒業証書をもらって先生にドヤするA野さんとY沼さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

わたしは2年後に修了証書でドヤしたいと思います。(ガタガタ;;)

今まで学生11人だったのが一気に5人になることを考えると寂しさが一層込み上げてきますね・・・泣

高貝先生には卒業生一同感謝しかありません。。。

高貝研究室に入れて、尚且つこのメンバーに巡り合えたことは奇跡ですね!!

本当に楽しい1年半でした。

M1が私一人になってしまうので不安でいっぱいですが、S木君をはじめ後輩の三人と高貝研を盛り上げていけるよう頑張りたいとひっそり決意している所存であります・・・・!!

社会に出るみんなも頑張ってください!!!

 

最後に、全員ではありませんが高貝研究室のメンバー一同

 

遠藤