新入生歓迎会

2014.10.24-

この度、3年生の歓迎会をしました!!

IMG_6263

高貝研 新メンバーとなったのは3人です。

IMG_6264 IMG_6276

かわいい後輩たちを迎えて、飲み会も盛り上がっています。

席の両隣が3年生だった 4年生のS木くんは

アゴのラインをごまかそうしています。

IMG_6282

逆に、際立っているのでは? 疑惑が出ています。Oh no…

 

そして、話題は変顔に移っていきました。

IMG_6277

E藤さんのウインクには みんな笑ってしまいます。

かわいい お顔が、あんなことになるとは…。

IMG_6279

こちらは、M枝さんの変顔。

「こっちは全力でやってんのにさぁー」と、E藤さんは

M枝さんの変顔には納得いかない ご様子でした。

 

というような感じで、高貝研は一緒にいて楽しい人たちばかりです。

3年生のみなさん、これからよろしくお願いします(^^)

 

八木沼