卒論発表会&フォーパーティー

2月21日(木)は2013年度の卒業研究発表会でした。

高貝研究室は5人発表しました。

トップバッターはS水さんです。少し緊張していました。

CIMG1391

次はエースのM尾です。かなり緊張していました。

CIMG1395

次は自分の番だったのですがこれ以降の写真が無い!

ということで、残りの3人の発表はご想像にお任せします。

終了した後の解放感は最高でした。M尾はKARAのジャンピンを熱唱していました。

卒論発表後は研究室でフォーパーティーをしました。机の上はこんな感じです。

CIMG1406

O友さんも「フォー!!」だそうです。少し古いですね。

CIMG1412

自分も生春巻きを作ったのですが欲張りすぎてうまく巻けませんでした。

IMG_3219

下の写真がHちゃんが作ってくれたフォーです。絶品!!

CIMG1421

また、Hちゃんが国費留学生となりました。おめでとう!

ついでに自分も入っちゃいました。

CIMG1427

またフォーが食べたい!

松枝