新3年生歓迎会

10月10日に、新3年生の歓迎会がありました(^◇^)

170c03118e13e37e18dd3d61bfcfe954

6時に予約していたけど、電車の都合で15分前についてしまって、目の前にモツがあるのに食べれません(;O;)!

あの15分間はとてつもなく長く感じました。

6時ぴったりにお店の人が火をつけてくれて、無事に飲み会スタート☆

毎回恒例となっている、鳥政のモツを食べました(●^o^●)

何度食べても美味しい!!

豆腐もおいしい!

漬物にはきゅうりが・・・!

 

6cff1a9dd424f42daf39555fb3105b97 69d4a64c5f1db8fb9bb70fadea8ae021 674700e50799468502a1b757a861b1fa

 

なんとこの日は、大友さんのお誕生日でした(^◇^)

おめでとうございます☆

そして、フェちゃんも10月13日に誕生日を迎えるということで、

今回は、新3年生歓迎会かつ大友さん&フェちゃんの誕生日会も兼ねた盛りだくさんの内容の飲み会となりました(^◇^)

1bd6aca840337565b192123708dafad0 ebf35d240bd67e02c42e8b84e26bd399

お酒が強いという3年生の2人・・・(^O^)/

これから、卒業するまでの半年間よろしくね☆

10月になって、教育実習から松枝くんが帰ってきて、新しい3年生の2人が加わり、久しぶりに研究室が混み合っています(^O^)/

この新しいメンバーで卒業まで頑張っていきたいと思います(*^_^*)

 

 

大野