研究室合同芋煮会

猪俣研究室,大山研究室合同芋煮会

荒川河川敷にて盛大に開催されました。

IMG_4778

企画・準備をしてくれた頼れる猪俣研の方々

IMG_4783

火の番人をしてくださった,濱田さん

IMG_4779

くつろぐ野尻さん(笑)

 

 

 

 

 

 

働く皆さんの脇で,見守りながら写真パシャパシャする三本菅さん。

IMG_4806

カメラ越しに大山先生と目が合った三本菅さん。

 

 

 

 

 

IMG_4786 IMG_4794 IMG_4797

河川敷といったら,コレ…

IMG_4793

野球&フリスビー遊び開始!

 

 

 

 

 

そうこうしている間に,

皆さんの汗と涙の結晶,豚汁完成!!

IMG_4798

群がる輩

IMG_4821

シメはうどんですな~(´ω`)うどん大盛り

IMG_4800 IMG_4803

 

 

とっても美味しかったです!(>Å<*

その後, ビンゴ大会開催。 豪華な景品が当たります(^ω^)

IMG_4809

景品が欲しいかあぁぁぁぁぁあ!!!

 

 

 

 

 

 

元気な合図とともに始まったビンゴ大会

なんと,最初のビンゴ者は大山先生でした(゜ω゜)

IMG_4815

景品クジをひく大山先生

 

 

 

 

そうなんです,

一番にビンゴになっても,良い景品が当たるとは限らないこのビンゴ大会(´ω`)

IMG_4820

こんなものまでもが景品に…(笑)

 

 

 

 

 

猪俣先生もつづけてビンゴに,

IMG_4817

しかし,このウレシそうな顔…,中身は一体…(笑)

 

 

 

 

 

三本菅も,これからの季節重宝するお鍋のもとをいただきました。

猪俣研,大山研のみなさんありがとうございました☆

あたたかくて楽しくてとっても美味しい芋煮会でした(^ω^)

2009.10.21 三本菅