餃子パーティー2

先生のお宅で
第三回 餃子パーティーを開催いたしました^^
今回は、澁谷さん、高橋さんに、ぜひ高貝先生家の餃子を食べて頂きたかったのと、
先生が行ってしまう前に、思い出のおうちでみんなで集まろうということから開かれました。
いつも通り、餃子のカワを手作りです。
3回目になると、さすがにみんな慣れた手つきで、各自ちゃくちゃくと分担をこなしています^^*



・・・なので、先生はやっくんの子守りです^^
これまた、先生にビックリすほどそっくりです ‘u’*

先生が大・中・小と三人いるみたいでした。



奥様に具やスープなどを作って頂き、包んで包んで、ジュージューしました^^
いただきまーす!

完成☆

完成☆


チャーハンも美味*

餃子の取り合い*o*

 

デザートに買ってきたこんなに美味しそうなロールケーキが・・・

こんな始末にっっ ><; 誰がやっても、上手く切れませんでした・・・笑

 

家族団らん*



たぶん野尻氏の試合の事について話してます。剣道部顧問の先生から厳しいお言葉が・・・

変わらぬ美味しさ^^* 高貝先生家の餃子はやっぱり格別で美味しかったです。天下一品☆
美味しい餃子と楽しい時間をありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひお誘い願います^^

研究室一同より